男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

通販サイトでの手数料は商品金額に含めて表示してくれ頼んます

父の日の贈り物をしようとネットの大海原を航海していたがどれもピンとくるものがなく、父の日特集でNo.1だった花を贈ることにした。

 

画面をクリックして

 

f:id:nan-kan:20190610231307p:plain

 

お届け日時入力して

 

お届け先の郵便番号と住所を入力して

 

お届け先の名前を入力して

 

お届け先の連絡先を連絡して

 

お届け先の緊急連絡先を入力して

 

発注主の名前を入力して

 

発注主の郵便番号と住所を入力して

 

発注主の連絡先を入力して

 

メッセージ(30文字の制約があったため30文字以内に収まるよう試行錯誤)を記入して

 

お支払い画面に進むと

f:id:nan-kan:20190610232035p:plain

 

!!!手数料って何!?!?!?!

 

色々入力した後だし面倒だからそのまま注文したけどね。

一律かかるなら花代に入れといてぇな!!

 

頼むでしかし!