男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

ケツ洗い汁は嫌だ

f:id:nan-kan:20201031082610p:plain

会社でトイレの個室入ると、便座のお尻側がべちゃべちゃに濡れていることが2回に1回くらいあります。

これって十中八九ウォシュレットの水だと思うんですけど、座るの嫌だから毎回拭き掃除しているんですよね。

 

もうね、なんでこんなマナーの悪い人がいるんだろうって憤慨しています。

f:id:nan-kan:20201031082902p:plain

こうやって座ったらいいやん。

 

 

どうせこうやって座っているんやろ!?

f:id:nan-kan:20201031083013p:plain

 

そんでこんな感じでケツ洗い汁を巻き散らかしてるんやろ?

f:id:nan-kan:20201031083132p:plain

勘弁してよもう。

 

100歩ゆずってケツあげてウォシュレット使ってもいいよ。

拭いてちょうだいよ。

 

嘔吐下痢の呪いをかけておいた。

おろおろおろー。

f:id:nan-kan:20201031083512p:plain

しゃー。

f:id:nan-kan:20201031083749p:plain