男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツ洗い汁は嫌だ

会社でトイレの個室入ると、便座のお尻側がべちゃべちゃに濡れていることが2回に1回くらいあります。 これって十中八九ウォシュレットの水だと思うんですけど、座るの嫌だから毎回拭き掃除しているんですよね。 もうね、なんでこんなマナーの悪い人がいるん…

2020年 半分経過しての振り返り【7月の振り返り】

引き続き2020年の出来事を振り返ります。 【7月】 自身の34回目の誕生日を家族に祝ってもらう。 勿論それ自身も嬉しいが子供が楽しそうなのが一番うれしい。 机の上に所狭しと並ぶ妻の料理 娘にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい 誕生日ケーキのロウソク…

2020年 半分経過しての振り返り【5.6月の振り返り】

引き続き2020年の出来事を振り返ります。 【5月】 4月から緊急事態宣言と言うものが発令しており、ずっと自粛しながら生活をしていました。在宅勤務にも疲れが出てきておりました。在宅勤務をはじめた当初は「通勤時間が無くなっていい」「家族との時間が取…