男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年沖縄旅行 4日目

4日目。 最終日である。前日コンビニで購入していた朝食を食べる。 わたしはゴーヤ丼と朝すば。 沖縄では蕎麦のことをすばというらしい。 コンビニひとつしてもラインナップが楽しい。 うまい。ゴーヤは苦くて美味いいい。そばも出汁がいい。 朝ごはんを食べ…

2023年沖縄旅行 3日目

3日目も朝起きてからホテルバイキング。 大きいホテルだとバイキング会場も複数あり、日毎に変えて楽しめるのも良い。 この日は前日の洋食メインのバイキング会場とは毛色が違い、和食バイキングでした。 この日もお腹いっぱい食べて食べて食べまくりました…

2023年沖縄旅行 2日目

沖縄旅行、2日目です。 前日ホテル最寄りの居酒屋にて飲んだ後に、コンビニでお酒と食べ物を調達し、部屋でも飲んでましたが目覚めはスッキリ。 旅行マジックか。 朝ご飯は、ホテルの朝食バイキング。 うまい。 ついつい食べすぎてしまう。 いくら食べてもタ…

2023年沖縄旅行 初日

毎年沖縄に行こう!と本当か嘘かわからない目標を妻が立てており 昨年はレンタカーが確保できずディズニーランドになってしまったため、今月、2023年用の沖縄旅行に行ってきました。 旅行までのハイライト 旅行前月休みの申請 旅行二週間前上司と昼ご飯を食…

子供に関する非常に難しい問題

毎日遅くまで仕事をしているので平日はあまり子供との時間がとれないのですが 上の娘が毎日元気でいい子に育ってくれているのが大変ありがたい。 -------------------------------------------------------------- 先日家に帰ると娘が「今日学校で嫌なことが…