男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

無理やり入ってきてお礼言わんといてや。なんなのよもう。

私は車で会社へ通勤しているんですが運転マナーとして合流時に後ろの車にブレーキを踏ませてしまうタイミングでは合流してはいけないって思っています。

 

最低限のマナーだと思うのです。

だって後ろの車がブレーキ踏まなかったらぶつかっているわけだから。

 

しかしそんな最低限のマナーさえも守れない輩が凄く沢山いるわけです。

その度に僕はブレーキを踏みながらイラリとするのです。

しかも無理やり入ってきたくせにお礼を言う輩が沢山いるんですよね。

 

ん?ですよ。

f:id:nan-kan:20191122170136p:plain

f:id:nan-kan:20191122170208p:plain

え?ですよ。

入れてないって。無理やり入ってきましたやん。えー!?ですよ。

 

これって思うんですけど。

これと一緒なんですよね。

f:id:nan-kan:20191122170419p:plain



いいよって言ってないやん。

なんなのよもう。

かましい輩め。神の裁きを受けろ。