男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

ケツ洗い汁の真相

わかりました。

1年以上前に投稿した記事の真相がわかってしまいました。

executive.hatenablog.com

 

会社の個室に入るとケツ洗い汁がかなりの頻度で便座の後方に付着しているのですが

私はこの現象が不思議で不思議でたまりませんでした。

 

が、ある時。私も用を足した後に便座が同じ状態になっていることに気が付きました。

謎が解明されてすっきりしましたので皆様とこのすっきりを共有したいと思います。

 

f:id:nan-kan:20220405225254p:plain

私は今までお尻を付けるのが嫌な潔癖症の人がおしりを浮かせてトイレをしているのでケツ洗い汁が便座につくのか!?と思っていました。

f:id:nan-kan:20220405225351p:plain

 

 

ところが違いました。

スマホをいじりながらウォシュレット使った場合に、ケツ洗い汁が便座の後方に付着する現象が起きているということが実体験から判明しました。

f:id:nan-kan:20220405225655p:plain

 

 

画面に夢中で前かがみになることでおしりが浮くのです。

ほぼ毎日便座がベチャベチャなので、それだけトイレの個室でさぼっている社員がいるということなのでしょうね。

 

今回謎が解けて、トイレだけにすっきりしました。