男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

娘の何でも楽しむ才能

下の娘(2歳)は本当にいつもニコニコしていて、

毎日ケラケラ笑っています。

 

先日、娘の大好きなチキンナゲットが夕食で出てきました。

 

チキンナゲットをフォークで刺しながら

「仕上げやで!!仕上げやで!!!」って叫びながらケラケラ笑っていました。

 

私は毎晩娘たちの歯磨後に「仕上げ!」って言って仕上げ歯磨きをします。

 

チキンナゲットをフォークで刺した様子をみて

歯ブラシに形が似ていると大喜びでケラケラ笑っていたようです。

 

 

何がうれしいのかわかりませんが

大好きなチキンナゲットをフォークで刺したら、毎晩している歯磨きの歯ブラシと似た形になったのが嬉しくて堪らない様子。

 

嬉しそうな娘を見たら私たち家族もとてもうれしくなります。

 

娘よ。

毎日癒しをありがとう。

 

僕も娘のように何でも楽しむ才能を育てていきたいと思った次第です。