男のEXECUTIVE~SUPER DESTINY BOY 2~

仕事のできない四十路サラリーマンが思ったことを綴っていくブログです。

流さないのはいい。しかし便器にウンコを付けて去る人間は許さない。

f:id:nan-kan:20171117003357j:plain

どうもメンタル弱いダメリーマンです。

よく仕事中にトイレに逃げます。トイレで仕事から逃避するんです。これで少しだけ平穏が保てます。一日二回はトイレの個室に入りますね。

そんな誰かに何かを主張するのも心苦しい働きぶりの僕ですが、一つだけ言いたいことがあります。

誰か知りませんが便器にウンコを付けてんじゃねぇって事です。

f:id:nan-kan:20171117003957j:plain

 

こんなやつです。

え?なんですか?ウンコするところなんだからウンコくらいつくでしょって?

バカ言っちゃいけねぇよ。

僕はウンコしないんですよ。僕が個室から出てきたあとにすぐ入る人がいたら、僕がウンコつけたと思われるじゃないですか。ふざけんじゃないよ全く。

話になんねぇ。

ウンコをする人は、便器にウンコを付けないくらいの心配りが必要でしょうが。

ウンコを拭いて後の人に便器を渡す。来た時よりも美しく。立つ鳥後を濁さず。小学校で習ったでしょうが。

 

どうするんですかウンコをしていないのに後の人に僕がウンコをつけたと思われたら。

どうするんですかこんな色のウンコをしているかって思われたら。

僕のウンコじゃないし、僕のウンコの色でも勿論ないわけよ。信じらんねぇよまったく。

 

紳士のスポーツでも

こんなふうにするやん。

f:id:nan-kan:20171117005118j:plain

ウンコした後もこんなふうにしてよ。

 

してよ!!